【恋愛初心者おすすめ】最短1ヶ月で彼女を作る方法

 

           

 

こんにちは!かかしです!

 

今回は、

 

恋愛初心者でも

 

彼女を最短1ヶ月で作れる方法

 

 

についてお伝えしますね。

 

 

学生から社会人になって仕事が忙しく出会いが少なくなった…

 

友達も少ないし、周りも結婚してしまって女の子を紹介してもらえない…

 

ナンパなんてハードルが高すぎて自分にはできない…

 

彼女が欲しいと思っているあなた!! 

 

こんなことで困っていたら

 

この方法を試して欲しいです!

 

全く出会いチャンスのない状態から・・・

 

 

1〜2ヶ月後には、

 

自宅と会社の往復という、つまらない毎日から解放され

 

楽しい時間や思い出を一緒に共有できる可愛い彼女と

 

最高の人生を始めてみませんか?

 

 

            



そんな簡単に可愛い女の子と出会える場所ってあるの?って思いますよね。

 

 

彼女だって今までほとんどできた事がないし、

 

恋愛だって今までちゃんとやってこなかったし…

 

ほぼ恋愛初心者の自分に今更、そんな簡単に彼女なんて作れるわけがない!

 

 

って思いますよね。

 

 

自分も実は、社会人になってからは

 

全く女性と出会う機会がなく、

 

自宅と会社の行き帰りの毎日を送っていたので、

 

彼女はいませんでした。

 

しかし、今は・・・

 

そんな自分にも去年、突然7つ年下の可愛い彼女ができました!

 

 

              

 

 

私は普段、医療系の仕事をしているのですが、仕事が忙しく疲れているので、

 

仕事が終われば出来るだけ早く帰宅して、食事を食べて早めの就寝。

 

休み日は、誰かと遊びに行きたいのですが、大抵の友達は家庭をもってるので、

 

時間が合わなく、ほとんど会うことのない状態です。

 

なので、自宅に引きこもり映画やアニメを一人で見て過ごす日々を繰り返していました。

 

そのため、女性と一緒に食事や遊びに行くことなんて

 

社会人になってから全くした事がなかったので、

 

気がついたらあっという間に30歳を過ぎていました💦

 

 

このままでは、結婚どころか彼女すらできないまま、

 

一生を過ごしていくのではないのか!っと

 

かなり焦りました。

 

 

               



この状況を変えるために私がやったのが・・・

 

マッチングアプリ

 

でした。

 

 

実際にマッチングアプリをしてみてわかったのですが、

 

 

幅広い年齢層の方がやっているので、若者向けというものではなく

 

30歳代の自分も気兼ねなく使うことができました。

 

なにより、自分みたいな出会いのない女性も使っていることが多く、

 

中には、恋愛初心者の女性も結構いました。

 

また、アプリによってはサークルがあるので、

 

恋愛初心者の集まるサークルや奥手の人が集まるサークルなど、

 

自分と同じような境遇の方とマッチしやすいような

 

環境づくりも整えられています。

 

 

なので、私のような恋愛初心者や恋愛ブランク〇〇年の方にも

 

比較的に始めやすいものでした。

 

 

通勤時間の隙間時間でも

 

実際に仕事から帰ってからの時間でも、

 

休みの日に自宅にいながらでも、

 

簡単に可愛い女の子に出会い、

 

彼女を作ることが可能です。

 

 

               

 

 

実際に私も社会人になって久方ぶりの可愛い彼女を作ることができて

 

今では、時間を合わせて仕事終わりに食事に行ったり、

 

休みの日は一緒に遊びに行ったりとでマッチングアプリを使う前とでは

 

全く違う日常を送ることができています☺️

 

 

マッチングアプリはメッセージを送らなければ男性も無料なので

 

登録してプロフィールを作ったり、サークルに加入してから

 

自分の好みの女の子を探したり、女の子の方から「いいね」が送られてきてから

 

有料に切り替えて始めてください。

 

 

まずは、試しにマッチングアプリを登録してみてください。

 

私のおすすめ、マッチングアプリはこちら🔻

 

www.pairs.lv

with.is

fb.omiai-jp.com