もうドタキャンに悩まない!気になる女性と最高のデートを楽しむための誰でも簡単にできる対策教えます!

       

こんにちは!かかしです!

 

今回は、

 

マッチングアプリでよくある

誰にでも出来るドタキャン対策について

 

お伝えしようと思います。

 

 

もし、あなたが、マッチングアプリ

気になる女性とやっと食事の約束を取り付けたにも

かかわらず、当日になって相手の女性から

メッセージが来なくなってしまったり…

 

気になった女性に喜んでもらえるように、入念に

店選びをして予約まで取ったにも関わらず、

前日から女性と連絡が取れなくなってしまい、

けっきょく予約のキャンセルをしたことがあったり…

 

連続で気になっている女性からドタキャンをされて

精神的にショックを受けてアプリを続けるのが

疲れてしまったり…

 

と、このようなことで困っている男性は必ず

最後まで見ていってください!

 

ここでお伝えさせていただくドタキャン対策は

していない可能性が高いので、その場合は

ぜひ参考にしてください!!

 

この対策をするだけで・・・

 

かなりドタキャン率が

減少して、ドタキャンというトラウマから

解放され気になる女性と楽しく食事デートを

することができるでしょう。

 

 

         

本当にドタキャンに対策などあるのかと

思うかもしれませんが、この対策を行うだけで

ドタキャンは、かなーり減っていきます。

 

実際に自分が試してからドタキャン率は

0%で1度もドタキャンをされなくなりました。

 

しかし、調子に乗って対策を忘れると

またドタキャンされましたけど😅

 

       

私もマッチングアプリをし始めてから

ドタキャンに悩まされて、

 

マッチングアプリ

真面目な女性がいないんじゃないか?とか、

 

せっかくこっちが予約したのに何も言わずに

音信不通になるとか、マジでやり得ない!

こっちはどうしたらいいんや!とか、

 

会う約束を取り付けるまでも大変やのに

こんなん絶対マッチングアプリで彼女

作るの無理やん!とか

 

思うようになりました。

 

インターネットの書き込みでは、

「事前に電話で15分くらい話したら親密度が

高まってドタキャンされにくい」

とありましたが、正直、電話は苦手なので、

私はあまり気が進みませんでした。

 

今私が使っているドタキャンの対策方法を

知らなかったときは、本当にドタキャンが多くて

精神的にも疲れて、マッチングアプリに対して

徐々にやる気が失せて、彼女を作るのを

諦めかけていた時期がありました。

 

イケメンになる以外絶対にドタキャンされない

対策とかないでしょ!

 

と常々思っていました💦

 

しかし、私に足りなかったのは

イケメンになることではなく(なっても効果的だが無理!)

 

ある対策をすることでした。

 

これから、誰にでもできる

ドタキャンの対策をお伝えしますね。

 

 

        

 

👊ドタキャンの対策👊

 

食事の約束は1 週間以内に。

これは、食事の約束を取りつけても当日まで

時間が空いてしまうと、気分がダレてしまって

食事に行くことがめんどくさくなってしまい、

ドタキャンに繋がることが高確率であります。

 

食事の約束が2週間先だったら、

その間に気が変わっちゃいますよね。

 

食事の約束ができても、メッセージの

やりとりはやめない。減らさない。

これは、食事の約束ができたので安心感から

気が抜けてしまい、メッセージのやりとりに

手抜きをしてしまうパターンです。

 

食事の約束が取れたからといって気をぬかずに

食事の当日までしっかりとメッセージの

やりとりをしてください。

 

LINEを交換する。

これは、食事の約束をとったら、その後にLINEの

交換をしてください。LINEの交換をするということは、

お互いの個人情報を交換することに近いので、親密さが増して

心理的に簡単に関係を断ちたいと思いにくくなります。

 

また、予約した店の情報を共有することで、相手に

当日のデートのことを想像してもらうことができるので、

ドタキャン対策としてかなり有効です。

 

 

また、近いうちに誰でも簡単にLINEを自然に

交換する方法とタイミングをお伝えしますね。

私はこの方法で1度もLINE交換を断られたことがありません。

 

まずは、LINE交換する前に食事に誘うとところから

初めてみてください。