「デート前にLINE交換は必要?」知らないあなたは損をする!?知られざるメリットとは。

      

こんにちは!かかしです!

 

本日は、

 

事前にLINEなどの連絡先を事前に

 

交換する必要はあるか

 

についてお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

 

気になる女性との食事デートの約束をすることが

できて喜んでいたが、当日にドタキャンを

されてしまって、かなり落ち込んでしまった…

 

デートの待ち合わせ場所で人が多すぎて約束した

女性をなかなか見つけることができず、

待ち合わせでグダグダになったり…

 

アプリ内でメッセージのやりとりをしていたら、

急にメッセージがこなくなってしまったり…

 

 

このようなことで困っていたら

この方法を試してほしいです!

めちゃ効果があります!

 

 

デート前日のドタキャンはなくなり、

気になる女性との親密性は増して、

たくさんの女性の中から彼女にしたい

女性を自由に選ぶことができるようになります。

 

                 

本当に相手の女性のLINEを交換するだけで

ドタキャンがなくなって、女性との親密さが

増すのかと信じられないかもしれませんが、

 

私自身が、今の彼女と付き合う前にLINEの交換を

しっかりとすることで実際にうまくいきました。

 

 

初めは私も、LINEをまだしっかりと仲良くなっていない人と

交換するのは断られるリスクが高いですし、

もし断られたらどうしようと不安になったりしていました。

 

                          

 

「もし、LINE交換をすると断られたらどうしよう」とか、

 

勇気を振り絞って交換を提案しても女性から

 

「もう少し仲良くなってから交換しませんか」とか

 

「LINEの交換はちょっと・・・」とか

 

言われるとそこから男性側としてはもう踏み込めないですよね💦

 

確かにこのようなデメリットがあれば、

「別にLINEの交換は無理してする必要ないよね」と思ったり、

 

むしろ、

「LINE交換を言い出したのが原因で女性との関係がビミョーに

なってしまったりしたのでやめました」なんてこと結構ありますよね😱

 

じゃあ、やっぱりLINE交換するのはおすすめしないのか!

と思われるかもしれませんが、

 

私は初回デートの前にLINE交換を

することを絶対にすすめています!

 

では、どうして初回デート前にはLINEを交換する

ことをすすめているのか?を

これから説明して行きます。

 

 

🎉初回デート前にLINEを交換するメリット

 

ドタキャンの防止につながる!

LINEの交換をするということは、

お互いの個人情報を交換することに近いので、

親密さが増して心理的に簡単に関係を断ちたいと

思いにくくなります。

 

また、予約した店の情報を共有することで、相手に

当日のデートのことを想像してもらうことができる

ので、ドタキャン対策としてかなり有効です。

 

女性との親密さが増す!

実際に今の彼女が、私とLINE交換をしたことを

きっかけにマッチングアプリを一時凍結して、

他の男性からプロフィールを表示させないように

していたと話していました。

なので、LINE交換をしたことで

他のライバルになる男性と一歩リードした形になりました😊

 

待ち合わせに便利!

待ち合わせ場所には人が多かったり、

物陰になって相手の女性を見つけることが

できない場合がけっこうあります。

 

アプリ内のメッセージのやりとりだけでは、

相手と会うのに時間がかかってグダグダに

なりやすいので、LINE電話しながら探す

ことでこのグダグダを解消させることができます。

 

とはいえ、

「どのタイミングでLINE交換を提案すればいいの?」

 

「LINE交換のタイミングが早すぎたら断られるよ!」

 

そもそもLINE交換をしたいけど断られるから

LINE交換してないんです!

 

って言う方多いですよね。

 

そういう方はまず、過去の記事の

 

kakashi-teacher.hatenablog.com

 

を一度読んでください。

必ず断られずにLINE交換ができるようになります。