初回デートの誘いに成功するメッセージの回数って知ってますか?意外と知られていない真実教えます!

こんにちは!かかしです!

今日は、

 

一体、何通以内のメッセージの

やりとりで女性を食事に

誘うべきなのか

 

についてお伝えしたいと思います。

 

 

もし、今あなたが、

 

女性をデートに誘おうか迷っているときに

どのタイミングでデートに誘っていいか

わからなくて迷っていたり…

 

メッセージのやりとりは何度も続いているが、

ダラダラと続いているだけで、肝心な

初回デートにつなげるような会話に

なっていなかったり…

 

モテる人はどれくらいのメッセージの

やりとりをしたら、デートの誘いを

しているのか、かなり気になる…

 

 

そのようなことで、悩んだり、

気になったりする方はこの方法を

試してほしいです!

絶対に効果があるので!

 

この方法を使えば、

1ヶ月以内に

たくさんの女性をデートに誘うことが

できて、最短1〜2ヶ月以内には

彼女ができてマッチングアプリ

卒業することができるでしょう。

1〜2ヶ月で本当にたくさんの女性と

デートができるようになるのか

怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身が実際に仕事が忙しかったので

会う人数はセーブしていましたが、

1ヶ月に7〜8人くらいの女性とはデートを

していました。

 

それくらいこの知識を意識して活用することで

女性とデートをすることができるようになります。

 

 

しかし、この知識を知るまでは女性をデートに

誘うまでメッセージのやりとりを長々と

やってしまい、デートに誘うタイミングや

チャンスをたくさん逃していました。

確かに、女性をデートに誘うタイミングが

早すぎると、

 

「もう少し仲良くなってからにしましょう」

 

とか言われて断られたり、

 

ダラダラとメッセージのやりとりをしていると

 

突然、メッセージが返ってこなくなったり

 

ひどいときには、彼氏ができたのかアプリを

退会していたり、

 

と誘うタイミングやチャンスを逃すと

上記のような悲惨な状況になって

しまうことも少なくありません💦

 

「一体、何を基準にデートの誘いを

すればいいんだ?????」

 

と思う日が増えてくるようになりました。

 

そこで、いろいろ繰り返して試した結果

女性をデートに誘うタイミングとして

メッセージのやりとりをする回数を

意識することが重要であることに気づきました。

 

それでは、マッチングアプリで一体

メッセージを何通することを目処に

女性をデートに誘ったらいいのかを

解説していきます。

 

それは・・・

 

10通以内です!

 

ちなみに、最初の挨拶や自己紹介も

含めて10往復以内です。

 

もしかしたら、思っていたよりも

少ない数字かもしれません。

 

しかし、メッセージはあくまでも

コミュニケーション道具なので、

長々とメッセージのやりとりしても

ある一定のところまでしか、仲良くなれませんし、

 

実際に会ってみないと相手のことがわかりません。

 

また、長々とメッセージのやりとりを

していると女性もダレてきて途中で

フェードアウトしやすくなったり、

 

他の男性に取られてしまったりして、折角の

チャンスを逃してしまうことになります。

なので、初回のデートに誘いを成功するための

メッセージのやりとりは10通以内にしてください。

 

日数としては相手の女性からすぐに返ってこない

ことも想定して、大体10日前後〜14日くらい

目処にしてください。

 

この具体的な数字を意識しながらメッセージの

やりとりをすることで格段にデート成功率が

高くなりました。

 

まとめ

 

初回デートまでのメッセージのやりとりは

10通以内で誘う。

        🔻

日数としては10日前後〜14日以内です。

 

まずは、過去の記事に

 

kakashi-teacher.hatenablog.com

 

があるので、今回の記事と合わせて

1度読んでみてから方法を試してみてください。