「絶対成功するLINE交換の鍵はメッセージとタイミングだった!LINE交換までのスムーズな流れを作り、出会いを成功に導く方法とは?」

      

こんにちは!かかしです!

 

今日は、

 

 

自然な流れで、100%断られない

 

LINEなどの連絡先を交換する方法と

 

LINE交換のタイミング

 

 

についてお伝えして行きますね!

 

もし、あなたが、

気になる女性と仲良くなりたくて、連絡先の交換を

しようと思ったけども断られるのが怖くて、

なかなか交換を言い出す勇気がなかったり…

 

気になる女性にLINEなどの連絡先の

交換を提案したが、女性から断られてしまったり…

 

いい関係だったが、LINEの交換するタイミングが

わからずに変なタイミングで交換を提案して

ビミョーな空気になってしまったり…

 

1 度連絡先の交換を断られたりすると、

もう一度聞くなんてなかなかできないですよね😰

 

 

こんな感じのことで悩んでいたり、失敗したことがある方は

ぜひ参考にしていただきたいです!

 

この方法とタイミングでLINEや連絡先の交換を提案すると

ほぼ 100% 交換をすることが可能です。

 

        

確かに、聞き方やタイミングだけで

本当に100%連絡先を交換することができるのかと

怪しく思うかもしれませんが、

実際に自分がこの方法を実践してから

1 度も断られたことがないからです!

 

「連絡先を交換するのってこんなに簡単なのか!?」

 

と思うくらい、拒否されたり、嫌がられたりする

ことなくスムーズに連絡交換ができてしまいます!

 

 

しかし、初めは私も連絡先の交換をするのに

交換するタイミングや断られない方法を知りませんでした。

 

                 

                    

方法を全く知らなかったので

気になる女性にLINE交換の提案するも

 

「まだ、もう少し仲良くなってから交換しませんか?」

 

「LINEはまだちょっと・・・」

 

交換を提案するタイミングが早かったのか、

提案したタイミングで音信不通になってしまったり、と

 

自分的には良い感じに関係を築いていたと思っていたのに、

LINEの交換を提案したことをきっかけに徐々に

関係が疎遠になっていったり、急に連絡ができなく

なってしまうなど、上手くいかないことがほとんどでした💦

 

LINEは個人情報化しているので、メールや

電話番号などと同じくらい交換することが

難しいんです!

 

しかし、何度も失敗を繰り返しているうちに

LINEの交換するには、適切なタイミングと

相手に納得してもられるメッセージがあれば

警戒されずに簡単に交換できることがわかりました。

 

         

では、どのようにするば自然と断られずにLINEの

交換をすることができるかを解説していきます。

 

 

📱LINEの交換するタイミング

 

LINEや連絡先の交換するタイミングは、

初デートの約束が決まった後にすることで

すんなりと自然に交換ができます。

私はこのタイミングでLINE交換を断る人は1人

いませんでした。

なぜ、断らなかったかというと・・・

 

それは、「次のLINE交換するための

メッセージの内容とは?」で答えていきます。

 

📲LINE交換を成功させるための

 メッセージ内容とは?

 

交換するためのメッセージ内容なのですが、

 

「待ち合わせの時にLINEの方が、

連絡しやすいからLINE交換しませんか?」

 

です。

 

実際に待ち合わせ場所は大抵人が多いので、

メッセージのやりとりだけでは相手と会うのに

時間がかかってグダグダになりやすいので、

LINE電話しながら探すことで、

このグダグダを解消させることができます。

 

女性も男性と会う約束をしている以上、

このような会うまでの面倒なことは避けたいと

いう心理があるので断る人はほぼいないと思います。

 

実際に私はLINE交換をしなかった時に、

待ち合わせで相手の女性を見つけることが

できなかったので、アプリ内でのメッセージで

やりとりしたのですが、タイムラグなどが発生し、

メッセージのやりとりがスムーズにいかず、

大急ぎで女性とLINEの交換をして電話をしながら

探した経験があります。

 

なので、このページをご覧の皆様は絶対に事前に

LINEや連絡先の交換をしてください!

 

もう一度、情報をまとめると

 

LINE交換のタイミングは・・・

 

女性とマッチングをしてから

     🔻

デートの約束をした後に

     🔻

待ち合わせのためにLINEを交換する

 

になります。

 

                      

 

LINEを交換したら、LINEの待受画像にも

注意が必要です。

 

待受画像が自撮りした自分の顔写真や

アニメの女性の画像だったりすると

がっかりする女性もいるので、

動物の写真や風景など万人ウケしやすい画像に

変更しておいてください。

 

なのでまずは、ラインの待受画像のチェック、

変更から取り組んでみてください。