気になる女性を食事に誘う。成功に導くためのメッセージのプロセス公開!

      

こんにちは!かかしです!

 

今回は、

 

初回の食事デートに誘うための

メッセージの話題について

 

をお伝えしていこうと思います。

 

 

もし、あなたが、

 

気になる女性をデートに誘いたいと思っても

どのようにして誘っていいかわからなかったり…

 

マッチングアプリで女性を食事に誘ったが、

誘い方が不自然になってしまい、けっきょく

女性からゆんわりと断られてしまったり…

 

誘うタイミングがわからなくてダラダラと

メッセージのやりとりをしてしまって、

誘うタイミングを逃してしまったり…

 

このようなことで悩んでいたり、経験がある方は

ぜひこの方法を試して欲しいです。

 

この方法を取り入れた日から、デートに

誘うきっかけを上手く使って気になる女性を

デートに誘うことができるようになり、

女性とデートに誘う馬でにダラダラと

メッセージのやりとりをする必要がなくなり、

スムーズに短時間で女性を食事デートに誘いだす

ことができるようになります。

 

                      

本当にこの方法を取り入れてからすぐに

成果が出るのか怪しいと思うかもしれませんが、

 

私自身、気になる女性と

少ないメッセージのやりとりで

食事デートに連れ出すことに何度も成功しています。

 

 

しかし、私も初めから食事デートに誘うことに

なかなか成功することができずに、

女性とメッセージのやりとりしかできず、

食事に誘う事ができない期間がありました。

 

     

誘い方がどうしても不自然になってしまい、

女性からのメッセージのやりとりが途切れて

しまい、何度も精神的に挫折して

マッチングアプリのやる気を失意そうに

なっていました。

 

このままでは、毎月の利用料金だけ払うだけで

彼女なんかできないんじゃないかと

思ったくらいです。

 

その当時は、どうしたらメッセージの

やりとりの途中で自然な感じに食事デートへ

誘うことができるのか何度も考えていました。

 

その時に失敗して考えたことは・・・

 

         

女性をデートに誘うにしても、

女性が食事へ行く口実が大切なわけで、

その条件を満たすことができなければ、

いくら誘っても約束を取り付ける

ことが難しいと自分なりに考えたのです。

 

なので、デートに誘うためには女性が

デートに行く口実を男性が作る必要がありました。

 

     

 

では、マッチングアプリのやりとりでは、

どのような話題から食事に誘う流れに繋げれば

いいのでしょうか。

 

実際に私が行った方法を解説して行きます。

 

 

💌初回デートへ誘うための話題💌

 

「序盤で相手の趣味や

興味のあることに触れて会話を

盛り上げる」

マッチングアプリのプロフィールを読んで

メッセージの序盤で女性の趣味や

読んで気になったことに触れてください。

 

まずは、あなたが女性に興味を

持っているということをアピールするために

誰にでも当てはめるようなメッセージは

送らないようにしてください。

 

「休日はどの辺りで

遊んでいるか」

初回デートは女性がアクセスしやすい場所を

提案してください。

 

アクセスしにくい場所だと断られる可能性が

かなり高くなります。

情報収集するためにこの話題は必ず

聞く必要があります。

 

「食べ物について話題で触れる」

美味しい食べ物が嫌いな女性は、ほぼいないと

思いますので、食事デートに誘う自然な流れを

この話題に触れることで演出してください。

 

 

 

デートに誘うまでの大まかな流れとして・・・

 

挨拶・自己紹介

    🔻

女性のプロフィールに触れる質問

    🔻

返答に対しての共感と感想 or 更に質問

    🔻

休日の過ごし方・遊ぶ場所

    🔻 

自分の休日の過ごし方・遊ぶ場所

(ここで女性と同じ場所 or 近くで

自分も遊んでいることをアピール)

    🔻

食べ物や最近気になっている店について

(休日遊ぶ場所で気になった店が

あることをアピールする)

    🔻

一緒に行かないかと誘う

(可能であれば女性が好きな

食べ物であればなお良い)

 

 

 

です。簡単にまとめてありますので、

実際にはこの通りには行かないかもしれませんが

この大まかな流れでメッセージを進めていき、

最終的に食事へ誘うということがゴールで

あることを意識しながらやりとりをしてください。

 

まずは、メッセージのやりとりについて

書いた過去の記事と合わせて読んでから

女性を初回デートに誘ってみてください。

成功率は格段に増すと思います😌

 

kakashi-teacher.hatenablog.com