初回のデートまでの準備が大切です。2回目デートに繋がる条件!これであなたも彼女の心を掴みませんか?

        

こんにちは!かかしです!

 

今日は、

 

初デートまでにしておくことで

女性の心をしっかり掴んで

一目置かれる存在になる

 

方法についてお伝えしますね。

 

もし、あなたが、気になる女性と初めて

会うときに、どんな準備をしたらいいか

わからなくて焦ってしまったり…

 

事前に準備したはずが、当日のデート前に

忘れていたことに気づいて、

女性に負担をかけてしまったり…

 

デート当日にイレギュラーなことが起こり

対応が遅れて待ち合わせ時間に

遅刻しそうになったり…

 

そのようなことが起こったり、過去に経験

した人は、今回のことを参考にして

初回デートを成功させるきっかけにして

次のデートに繋げてください。

絶対に知っておいて損はしません!

 

初回デート前に知ることで、

目の前の

気になる女性に集中することができ、

デートを楽しむ余裕が持てて

あなたにとって最高の1日を送ることが

できるでしょう。

 

                        

確かに初デートで気をつけるだけで、

本当に2回目のデートに繋がったりするのか、

と思うかもしれませんが、

実際に初デートでは意外に失敗を

見落としているのに

気づいていないことはよくあります。

 

この方法は私が、

実際に会ったトラブルや

気をつけるだけで次のデートに

つながりやすくなった方法です。

 

 

しかし、私がマッチングアプリでようやく

初回の食事デートに誘えるようになった当初は

私は何に気をつけたらいいかわからずに

女性との会話の話題について考えたりするだけで

他のことに注意が足りていませんでした。

 

そのため、2回目のデートの誘いをしても

 

「またこっちから連絡するね」

 

「日にちが合ったら行こうね」などの

 

絶対に女性からこのフレーズが出たら

関係が終わるテンプレの返信や

そのまま音信不通になってしまったりと

いつまで経っても

2回目のデートに繋がりませんでした。

 

1回目のデートまでは取り付けることができるのに

なぜ、こんなにも2回目の誘いが上手くいかないのか、

この時期はひたすら、トライアンドエラー

繰り返していきました😵

 

                 

そのため、2回目の誘いが失敗すると

「何が問題で2回目のデートに繋がらないのか」

とデート後に常に考えるようになりました。

 

 

ここからは私が経験して

1回目のデートで実際に

気をつけたことを書いていきますね👍

 

               

 

 

 

🎯初回デートまでに押さえておくポイント

 

① 初回デート前に必ず店の予約をする。

当たり前ですが、予約ができていない男性は

意外といます後、女性の嫌いな食べ物は事前に聞いて

避けるようにしましょう。

 

② 事前に『LINE』交換は済ませておく。

実際に待ち合わせ場所は行ってみると人が多くて

なかなか会うことができず、アプリ内での

メッセージでのやりとりしましたが、

着信にラグがあったりして素早く対応ができなくて

かなり困りました。

 

また、LINE交換したら食事の前日まで

やりとりは、行ってください。

ドタキャンの対策にもなりますので!

 

③ 次回のデートの約束をしておく

自宅に帰ってからでは熱が冷めてしまうので、

食事で盛り上がっているときに次回の約束を

取り付けることが大切です。

 

なので、事前に次のデートのことを

想定して初回デートに挑んでください。

私はこれに気づくまでに何度も失敗してきました😅

 

 

細かく挙げれば他にもあると思いますが、

上記のものは最低限に押さえておくポイントです。

 

押さえておくだけでかなりの効果があったので

絶対に気をつけておいてください!

 

大切なのでもう一度まとめておきます!

2回目のデートに繋げることのできる条件は

 

① 初回デート前に必ず店の予約をする。

② 事前に『LINE』交換は済ませておく

③ 次回のデートの約束をしておく

 

でした。

 

 

まずは、相手の好きなものや嫌いなものを

事前に聞いて食事する店を探してください。