自信がもてない人が陥る失敗。素のままの方が確実に彼女ができる真実

            

 

こんにちは!かかしです!

 

本日もよろしくお願いします。

 

今回は、

 

インターネットである

女性にモテるテクニックを

使うと本当にうまくいくのか

 

についてお伝えしようと思います。

 

もし、あなたが女性にモテたいと思って

 

ネットに書かれている攻めたコミュニケーションを

試そうかと考えていたり…

 

自分の静かな性格やフランクに女性に話しかけることが

苦手な性格が原因で、女性と付き合えないんじゃないかと

悩んでいたり…

 

女性の気を引こうと無理に自分の性格と合わない

行動をして、その場を盛り上げようとしたり…

 

そのようなことを考えたり、行動した経験があって

失敗した方などは、今回のこの記事を読んで

参考にして欲しいです。

 

少なくとも余計な回り道をせずに、かなり早く彼女を

作ることができるのは間違いないです!

(私は遠回りしてしまいました😅)

       

マッチングアプリを使い始めて、

何とか少ないながらも女性とメッセージの

やりとりをしていたのですが、今より

モテようとしてインターネットの

テクニックを試してやりとりをしたところ、

 

途中から全く連絡が来なくなり、そのまま

音信不通になりました 😨

 

インターネットでは紹介した人が上手くいっていたので、

自分もその人の通りに上手くいくものだと思っていたので、

なぜ、自分は上手くいかなかったのかと、かなり悩みました。

 

もしかしたら、もっと場数を踏んで繰り返してやることで

身につくものだと思って何度も取り組みましたが、

 

しんどいだけで、なかなか女性と仲良くなることが

できませんでした。

 

初めはうまくいっていたと思ったのですが、

今考えれば、それも怪しく思います😅

 

当時はとりあえず、

モテそうな行動や気になった

テクニックを何度も試して、

 

「一体どうすればネットの人たちのように女性に

モテることができるのか???」

 

と日々悩んでいました。

 

何度も失敗を繰り返しているうちに

 

自分の性格に合わない方法を無理に

合わせてやっていることが、失敗の原因だと

理解するようになりました。

 

                               

 

確かにインターネットにはたくさんモテるための

情報はありますが、知識だけではダメで、

その知識を技術にまで昇華してこそ、

成果が得られるものなんだと思います。

 

なので、無理のない範囲で

自分の性格や個性に合った

テクニックや知識の方が反省や改善がしやすく、

次に活かしやすいかと思います。

 

ここでは、実際に私が

自分の性格や個性に合わないのに

使用して失敗した知識 / テクニックを紹介します。

 

 

 

▶︎ 女性をイジる

メッセージやLINEで女性をイジると

相手の表情が見えないから感情も読めないし、

その場の空気感もわからないので、

かなーりスベって失敗しました。

 

メッセージはLINEはあくまでも連絡のやりとりを

するツールなので、会って仲良くなるまでは、

控えることをおすすめします。

 

▶︎ 相手より優位に立とうとする

うまく立ち回ることができれば、

女性に一目おかれることができるみたいですが、

私には合わないテクニックでした。

 

▶︎ 無理に明るく振る舞う

女性に楽しんでもらうために相手のテンションに

合わせて普段の自分より明るく振る舞ったのですが、

正直うまくいきませんでしたし、デート後に

かなり疲れました。

 

やっぱり、付け焼き刃のテクニックでは

ダメだなと思ったのと

自分の性格や個性に合わないことをやっているので

反省改善がしにくく、

次に活かしづらいとわかりました。

 

また、1、2回しか合わないのであればいいですが、

付き合って、その先も一緒にいたいと思える人を

彼女にするので、できるだけ素の自分

いても、しんどくない女性がいいですよね!

 

皆さん自分に合わない恋愛テクニックは、

控えることをおすすめします。

 

美人で可愛い子を探すのもいいですが、

まずは、自分の性格に合う女性を

探してみてください。