「女性に追われたい男性限定」女性の顔色を気にしない方がアプリでモテてる意外な真実

          

 

こんにちは!かかしです!

 

今日は、

 

 

女性から連絡が気になって

 

仕事が手につかない、

 

追いLINE・メッセージ

 

しそうになる or してしまった

 

男性の方のために

 

精神的な余裕をもってマッチングアプリ

 

続けていく方法

 

をお伝えします。

 

 

もし、あなたがマッチングアプリ

 

 

気になる女性とメッセージのやりとりをしていて

 

途中で女性からのメッセージが返ってこなかったり…

 

「いいね」を送ったのに全然送った女性から反応がなかったり…

 

テンポよくメッセージのやりとりが続いていたのに

 

急に返信がこなくなったら、気になって必要以上に

 

アプリを開いてメッセージが来ていないか確かめたり…

 

女性のプロフィール欄に行って

 

アプリのログイン状態を繰り返し確認したり…

 

追いLINEやメッセージをしてしまったことが理由で

 

気になっている女性からブロックされてしまったり…

 

 

このような思考に陥ったり、行動をしてしまっている

 

男性はこの方法を試して欲しいです。

 

かなり効果的です!

 

この方法を取り入れると

 

 

メッセージが途中でこなくなっても

 

精神的に不安になってうろたえたえる

 

ことはしなくなり、

 

別のことをしていても女性のことは

 

必要以上に気にならなくなり、

 

精神的に余裕をもってアプリを行うことができます。

 

 

       

 

実際にこの方法を取り入れることで自分も

 

かなり、精神的に落ち着いて心に余裕ができるようになり

 

 

女性への追いLINEやメッセージは

 

全くしなくなりました。

 

 

心に余裕が出てくると主導権を握ることができるようになるので

 

自分の好きなタイミングでLINEやメッセージを

 

送ることができるので自分の好きなタイミングで

 

女性に食事を誘うことができるようになり、

 

普通よりも格段に早く彼女ができるようになります!

 

 

自分もアプリ初心者のときは、メッセージや

 

「いいね」を送った女性の反応が気になり、

 

必要以上にアプリのログインを繰り返していました。

 

 

         

 

私もほとんど女性にモテてきたことがないので

 

マッチしてメッセージをしていて

 

急に返信がこなくなったら気になってしまって、

 

 

追加のメッセージを送ってしまいました。

 

 

送られた女性側は、彼氏でもない人にしつこくメッセージが

 

くると束縛されるような感覚がして嫌気がさして音信不通になって

 

しまうでしょう。今考えたら自分がされても嫌だと思います😩

 

 

そんな私がモテるためにとった方法は・・・

 

 

同時に複数の女性と並行して

 

マッチングアプリを進めることでした。

 

 

      

 

初めは、同時に複数の女性とやりとりすることに

 

抵抗を感じていましたが、基本的に男女関係なく

 

マッチングアプリ自体が暗黙のうちに

 

複数人の方と関係を進めることは普通のことでした。

 

それって相手に失礼じゃないのって思うかもしれませんが、

 

逆に女性も複数人とやりとりをしているので

(実際に出会った女性にも聞きました)

 

こちらとしても罪悪感はなくなります。

 

だから、人気のある女性は当然

 

複数の男性とやりとりしているので、

 

途中でメッセージがこなくなるもは当たり前なのです。

 

むしろ、真剣に出会いを求めているからこそ

 

特定の1人の女性/男性に時間を割くのではなく、

 

複数人と同時にやりとりをしてできるだけ早く、

 

彼女/彼氏を作ってアプリを卒業するべきなのです。

 

マッチングアプリはいつまでも

 

女遊び/男遊びするためのツールではないのです。

 

 

複数同時に関係を進める『メリット』としては・・・

 

① 同時進行なので早く彼女ができる。

 

メッセージが返ってこなくても他にもやりとり

 している女性がいるので精神的に余裕が保てる。

 

③ 休みの日が食事やデートで暇でなくなる。

 

④ コミュニケーション能力が上がる。

 

⑤ 早く女性に耐性がつく。

 

 

などです。

 

 

『デメリット』

 

① 同時進行をどこでやめたらいいか

 タイミングの見極めが必要。

 

② やや出費が増える。

 

くらいでした。

 

 

同時進行をやめるタイミングは、3回目のデートが

 

誘えて付き合えそうな雰囲気になったら一旦、

 

やめることをおすすめします。

 

また、基本的に同時進行は5人くらいが

(メッセージのみの人+会ってる人=5人)

 

ちょうどいいかと思います。

 

      

 

 

それは・・・

 

 

2人くらいは途中で連絡が途切れて、

 

3人は出会える。1人〜2人は会っても

 

1〜2回会って途切れる感じが

 

自分の経験で多かったので😂

 

 

あと、5人以上だと予定を組むのが大変なので

 

この人数くらいがちょうどいいと思います。

 

なので、女性からメッセージがこなかったり、

 

途中で会わなくなってしまっても

 

次の女性が待っていますので、落ち込むことが少なくなります。

 

どんどんいろんな女性と会って自分と相性のいい方を探してください!

 

 

まずは、毎日のログイン時に無料でもらえる

 

「いいね」を全部使い切ることから始めてください。