【男性は知らないと後悔します】女性に聞いてしまうNGワード。気遣いのできる男性に女性は惹かれます。

 

 

        

 

こんにちは!かかしです!

 

今日は、

 

 

マッチングアプリで女性に

 

聞いてはいけないNGワード

 

についてお伝えして行きますね。

 

 

もし、あなたが、

 

マッチングアプリ

 

メッセージのやりとりをしていると、

 

 

急にメッセージが返ってこなかったり…

 

会ったときは楽しい雰囲気で会話ができていたので

 

2回目も会うことができると思っていたが

 

音信不通になり、けっきょく会うことができなかったり…

 

仲良く楽しい会話ができていたが

 

何故か急に気まずい空気感になってしまったり…

 

 

このようなことで困っていたら、

 

ぜひ、これを機会に自分の言動を

 

見直してください。

 

それだけでもかなり効果があります。

 

メッセージのやりとりが途切れることが減り

 

早ければ2〜3週間で女性を食事に誘えうことができます。

 

          

 

こんなことで本当に効果があるのかと

 

怪しく思うかもしれませんが、

 

 

女性は、減点方式で男性を評価することがあります。

 

 

マッチングアプリでの初めの会話のやりとりにのとき…

 

初回のデートでの会話のやりとり…

 

 

次につながる関係になるには、

 

最低限の絶対にマイナスとなる

 

NGワードを避けるだけで、これを知らない男性に比べて確実に

 

彼女ができるスピードが間違いなく加速します!

 

 

      

 

しかし、私もマッチングアプリ初心者の時は

 

何を女性に質問して良いかわからずに

 

頻繁にNGワードを相手に聞いていました。

 

 

        



私のように何を質問して良いかわからない人は

 

困ったら誰にでも当てはまるような無難な質問を

 

しているのではないでしょうか?

 

確かに困ったときのために定番の質問はいくつか

 

持っていたらいいでしょう。

 

しかし、中には  NGワード を知らずに使っている方も

 

けっこういらっしゃると思います。

 

女性の中には実際にその質問をされても

 

気に留めない方もいます。

 

しかし、表情も笑顔で普通に応えてくれる方もいますが、

 

内心は何を思っているかはわかりません。

 

心の中では「この男性はないわ〜」

 

と思われてしまっている可能性は高確率であります。

 

そうなると次の機会はありません😥

 

そうなる前に、ここでは実際に私が失敗した

 

NGワード(話題)についてお伝えして行きますね。

 

         

 

 

1、今まで何人の男性と会いましたか?

 

「聞かれた女性は、それ聞いてどうするの?」とか

 

「正直な数は応えると多すぎるから、

 

少なめに言ったほうがいいな」とか思われますし、

 

実際にアプリのメッセージで怒られてしまったことがありました😓

 

 

正直その話題からの会話が広がりにくかったり、

 

会話が広がりにくいのでそこで切れることがほとんどでした。

 

 

また、女性がもう会ってないということは、

 

その女性への対応がひどかった男性の場合が多いので、

 

その時のことを思い出して会話が愚痴っぽくなる場合が

 

多かったように記憶しています。できれば初回デートや

 

メッセージのやりとりは

 

女性を楽しませてあげる方が次の関係につながりやすい

 

かと自分の経験で思いました。

 

 

2、自分以外の他の男性ともやりとりしてるんですか?

 

これも先ほどと一緒で、マッチングアプリなので複数人と

 

やりとりしているのは当たり前なので聞いても意味ありませんし、

 

正直に話してくれない女性がほとんどです。

 

また、話がこれ以上広がらないですし、話したあと

 

会話が途切れてしまいます。

 

 

3、「天気」や「コロナ」について

 

意外と思う方もいるでしょうが、気をつけてください。

 

この話題自体は会話で使っていただいていいのですが、

 

できるだけ早めにこれらの話題は切り上げてください。

 

正直、天気やコロナの話題を5分以上話されても女性は

 

そんなに興味ないですし、年寄りくさい印象を与えます。

 

また、けっこう天気の話題を使っている男性も

 

いるみたいですから「また天気の話題か」と内心

 

といい加減に聞き飽きていると思います。

 

また、コロナの話題もテレビでしつこいほど聞いているし、

 

マイナスのイメージや暗い話題になることが多いので、

 

話題提供をしてもすぐに切り上げてください。

 

 

以上が、意外に知られていないNGワード3選になります。

 

けっこう皆さん知らずに会話やメッセージのやりとりで

 

使用しているんじゃありませんか?

 

女性は顔には出さないですが、心の中ではあなたを

 

減点対象にしている可能性は大です。

 

この記事を読んだら今日からすぐにあなたも

 

これらのワードの使用に気をつけて

 

たくさんの女性との出会いを楽しんでください。