「早く彼女が欲しい人限定」マッチしやすい女性を見分けて、恋愛を楽しむ余裕をあなたに。

         

 

こんにちは!かかしです!

 

本日は、

 

 

マッチングアプリ

 

マッチしやすい女性の条件

 

 

についてお伝えしようと思います。

 

 

もし、今あなたが、

 

 

いろんな女性に「いいね」を

 

たくさん送ってもマッチしなかったり…

 

できるだけ早くいろんな女性と会って

 

自分と性格の合う彼女を作りたいと思っていたり…

 

全然「いいね」を送ってるのにマッチしないから

 

自分に自信がなくなっていたり…

 

マッチしないからもう退会を考えていたり…

 

 

そんなことを考えていたのなら、

 

ぜひこの方法を試して欲しいです!

 

かなり効果的な方法なので!

 

 

この方法を試し始めてからすぐに

 

いろんな女性とのマッチがしやすくなり、

 

たくさんの女性とマッチしやすくなるので

 

その中から好きな女性やりとりすることを

 

自由に選べるようになります。

 

 

       

 

 

この方法を試したら本当にそんな成果を得ることが

 

できるのか!と信じられないかもしれませんが、

 

私自身、女性とマッチする確率が増えてきて

 

やりとりをすることが大変になったくらいです😂

 

 

 

しかし、私はマッチングアプリを初めた当初は、

 

気になった女性にとりあえず持っている

 

「いいね」を使い切ってしまうくらい送っていましたが、

 

全然女性とマッチしませんでした。

 

 

正直なんでこんなにマッチしないのかと驚いたほどです😭

 

 

          

 

 

送ったのにも関わらず、足跡すらつかないことも

 

けっこうあったので、

 

アプリがおかしいんじゃないか

 

と思いましたし、

 

相手に送る「いいね」も全てなくなってしまったので、

 

課金を考えたくらいです。

 

 

しかし、課金をしてもまた無計画に

 

「いいね」を送ったら結局同じ結果になってしまうので、

 

 

どうしたらマッチングアプリを使って

 

彼女を作ったらいいんだ???

 

 

と真剣に悩んだくらいです。

 

その時に気をつけて女性のプロフィール

 

見るようになって気づいたことがありました。

 

 

それは女性の・・・

 

 

①アプリのイベント、機能を使用しているか

(相性診断、サークル参加しているか)

 

②最終ログイン日

 

③女性がもらっている「いいね」の数

 

 

ところに注目することでした。

 

        



 

① アプリのイベント、機能を使用しているか

 

▶︎アプリによって相性診断、性格診断、サークル加入などの

 

 イベントがあるので積極的に参加している女性は

 

 アプリを真剣に取り組んでいる可能性が

 

 極めて高いと思います。

 

→ 逆に言えば男性もイベントには参加している方が

 

 女性に出会いを探している真剣さをアピールできます。

 

 

② 最終ログイン日

 

▶︎最終ログイン日は、3日以内の女性にしてください。

 

   それ以降(7日や1ヶ月)だとあまりアプリを開くことが

 

 ない女性であったり、現在の仕事が忙しい方であったりするので

 

 正直こちらから「いいね」やメッセージを送っても

 

    反応がないことが多いです。

 

 

③ 女性がもらっている「いいね」の数

 

▶︎「いいね」の数が平均前後の女性は「いいね」を送ると

 

 マッチしやすかったです。

 

 「omiai」「with」「pairs」

 

 大体130「いいね」前後の数の女性に

 

 「いいね」を送るとマッチしやすかった印象です。

 

 「いいね」の数が少ないからといって

 

可愛い女の子がいないわけではない

 

ので、ぜひ「いいね」を送ってみましょう。

 

 

上記の3つの条件が当てはまる女性を中心に「いいね」を

 

送ってみてください。

 

かなりの確率でマッチするかと思います。

 

 

自分も3つの上記の条件に当てはまる女性とマッチして

 

実際に会ってみたら見た目が『広瀬アリスに似ている

 

女性に出会えてびっくりしました😆

 

なので、皆さんも早く彼女が欲しいという方は

 

今日から試してみてください。