【書類審査で落ちている男性必見】〇〇の対策をするだけで、女性と出会えるプロフィールの作り方

     

 

こんにちは!かかしです!

 

 

今日は、モテるためのプロフィール文章(内容)

 

 

をお伝えしようと思います。

 

 

もし、あなたが、

 

マッチングアプリを始めて数ヶ月、

 

 

全く女性から「いいね」をもらえなかったり…

 

足跡はたくさんつくのに、なぜかそこから発展しなかったり…

 

毎日ログインや課金をして、できるだけ女性に

 

自分のプロフィールを露出する努力をしているのに効果がなかったり…

 

 

このようなことで、困っていたら

 

この方法を是非試して欲しいです。

 

かなり効果があること間違いなしです!

 

 

文章を変えた日から徐々に、「いいね」が増えていくようになり、

 

1ヶ月経たないうちに可愛い女性と出会う機会が格段に増えて

 

2ヶ月も経たないうちに可愛い彼女ができているでしょう。

 

 

      

 

 

1〜2ヶ月でここまで成果が出すことができるのか、

 

と怪しく思うかもしれませんが、

 

真剣に出会いを求めている女性は、

 

プロフィールをしっかりとみてきます。

 

それは、あなたを判断する材料が、

 

写真以外にはプロフィールしかないからです。

 

プロフィールは女性と出会うきっかけです。

 

私も今の彼女に出会ったのはプロフィールを

 

変えたことがきっかけで出会い付き合いました。

 

 

 

しかし、初めは私もめんどくさくて、

 

簡単にしか、プロフィールの文章を書いていませんでした。

 

 

      

なんとなく、大切ではあるとは考えていたのですが、

 

どのように書いていいいのかが分からず

 

けっきょく、3〜4ヶ月ほど放置していました。😓

 

 

足跡は、たくさん着いても女性からの「いいね」は

 

ほとんどもらえなかったり、

 

自分から「いいね」やメッセージを送っても

 

マッチしなかったり、メッセージのやりとりが

 

続かなかったりしました。

 

その間も、毎月、アプリの利用料金(1ヶ月5000円弱)

 

払い続けており、払った分の成果は、全く得ることができず、

 

アプリにお金を搾取され続けていました。

 

 

一体どうすれば、自分が気になる女性と

 

マッチすることができるのか???

 

とアプリを開くたびに考えていました。

 

そんな時に、アプリの男性人気会員のプロフィールと

 

自分のプロフィールを見比べた時にあることに気づきました。

 

それは、

 

プロフィール内容を詳しく記載することでした。

 

       

 

マッチングアプリを使用している

 

女性にとってプロフィール内容は、

 

相手の男性のことを知るための重要な情報源となります。

 

特に真剣に出会いを求めている女性は

 

その内容で、あなたとの関係性を持つかどうかを左右する

 

ほどの重要なファクターとなります。

 

このことを知らずにいる男性はけっこういるので、

 

ここをしっかりと作り込んでいるかどうかで、

 

他の男性との差がかなりつくので、

 

たくさんの女性に興味を持ってもらうためには

 

めんどくさいかもしれませんがしっかり記載してください。

 

(ちなみにTinderでは逆効果です)

 

そう考えるとプロフィールにどういう事を記載すればいいか、

 

重要になってきます。

 

私が書いた項目は・・・

 

 

      



 

 

• 書き出し:

「あいさつ」と「アプリを始めた理由」を簡単に書く

 

•仕事:

自分がどんな仕事をしているか記載する(自慢はNG)。

 

•性格:

周りの人からどんな風に思われているか、言われているか記載する。

 

•趣味/特技:

2人で一緒に楽しめそうなことや共通点が探しやすい趣味を記載する。

 

•休日の過ごし方:

ポジティブに書く。引きこもっている → 映画鑑賞や読書しています。

 

•付き合ったら一緒にしてみたいこと:

2人で一緒に楽しめそうなことや共通点が探しやすいことを記載する。

 

•終わりに:

最後まで読んでもらったことへの感謝を記載する。

 

です。

 

      

 

実際に人気会員の男性が共通して記載していた内容になります。

 

この内容を丁寧に記載することで女性に誠実な印象を与えて

 

プロフィールを詳しく書いて充実させていると相手との共通点を

 

見つけてメッセージや会った時の会話のやりとりのきっかけに

 

繋がりやすく、自分の性格や仕事の頑張りをアピールすることで、

 

女性もあなたのことをイメージしやすくなるので

 

他の男性と比べて、実際に会って話してみたいと

 

女性に思われます。

 

私は上記の内容を意識してプロフィールに記載することで

 

女性から自分の趣味に質問をいただいたり、共通の趣味の話で

 

盛り上がったことをきっかけに食事に誘ったりすることが増えて

 

女性とのコミュニケーションのスキルを磨き、

 

気になる女性にアプローチすることに成功しました。

 

        



 

この内容を読んだ方は、

 

まずは項目ごとに簡単に箇条書きするところから始めて

 

少しずつプロフィールを作り込んで行ってください。