2回目のデートに繋がる失敗しないお店の選び方。デキる男をアピールして気になる女性を振り向かす。

   

 

こんにちは!かかしです!

 

今回は、

 

初回の食事デートの店選びの条件を押さえて

女性にできる男だと印象にづける

 

方法についてお伝えしますね。

 

 

もしあなたが、

 

初デートの予約をするときにどんな店を予約すれば

いいかわからなくて、期日の時間が迫って困ってたり…

 

店を探すだけで疲れて時間がかかってしまい、

なんとなくで店選びをして失敗してしまったり…

 

事前に店を見つけたけど、なかなか予約する方法が

わからずに苦労したり…

 

このようなことで困っていたり、経験をした方は

この方法を試してほしいです!

 

本当に手間がかからず、10分以内で雰囲気の

良い感じの店に予約することができ、

 

気になる女性との会話を楽しむ余裕を持って

頼りになる男性像を演出することができます。

                    

 

本当にそんなに簡単に良い店を見つけることが

できるのかと信じられないかもしれませんが、

実際に今も彼女とのデートで簡単にいい店を探せています。

 

彼女や他の女性からも喜んでもらえて、

「どうやってこんないいお店探してるの?」とか

「いろんな女の子と遊んでるんじゃないの?」

聞かれるくらいでした。

 

今では簡単にいい感じのお店を簡単に探せていますが、

 

当時は、初回デートに女性を誘うことができても

良い条件のお店を探すだけでも苦労して、

店の予約するのまでに時間がかかり、毎回しんどい

思いをしていました。

 

     

ネットで探して予約すれば簡単だと思われますが、

テキトーに店を選んで予約するだけでは、

女性は食事を本当に楽しむことができませんし、

テキトー選んだ店ではガッカリされて

2回目のデートに繋がらなくなります

 

ネットの書き込みにも、

 

「正面は避けて横並びの席のある店が良い」とか

 

「カウンターの席がおすすめだ」とか

 

「禁煙のお店で半個室か個室の店がいい」とか

 

いろいろ書かれているのを目にします。

 

しかし、

そんなにたくさんの条件に当てはまる

お店ってそもそも存在するのか?」

 

「ランチデートだったら場所によっては、

個室のある店が見つからない」

 

「1件見つけるのだけでも大変やん」

 

と思っていました。

 

 

そのときに、失敗しながらも考えた結果、

 

自分で考えたお店選びの条件便利なアプリを使用する

 

方法に辿り着きました。

 

       

 

全ての好条件を満たすお店を探すことは難しいので

お店選びの条件は、毎回優先順位を持って選んでいます。

なので、私がお店選びで好印象だった条件を

これから紹介していきます。

 

🥂初回食事のデートのお店選びの条件🥂

 

① 個室または、半個室がある店を選ぶ

カウンターで食事をしたことがありますが、

店員が目の前でずっと作業をしていて

気になって話に全く集中できませんでした。

 

また、隣のお客さんの席が近すぎると、

こっちの話がまる聞こえになってお互いに

プライベートの話がしずらかった苦い経験があります。

 

② できれば禁煙席を選ぶ

隣のお客さんが喫煙者で煙が、自分たちの

席まできて、ゆっくりと食事と会話を楽しむことが

できずに困った経験があります。

 

③ 駅から近い場所を選ぶ

女性はヒールやおしゃれな靴で来ていることもあるので、

脚が痛くならないように駅から長くても歩いて

10分弱くらいの場所を予約しましょう。

 

④ おしゃれな雰囲気の店

ファミレスやラーメン屋など安っぽい店は🆖です。

雰囲気のある店(警戒されるから)はダメ

書いてある記事もありましたが、

私は雰囲気のある店の方が、落ち着いて話が

できて良かったですし、女性も喜んでくれていました。

 

初回デートの店選びで多くの女性は、今後の男性との

関係を深めていって良いかを判断します。

 

また、この日のために女性はおしゃれに時間をかけて

来てくださっているので、男性も店選びに少し時間を

かけて探すことは当然のことなのかもしれません。

 

そのため、大変な店選びと予約ををしっかりしていると

女性から喜ばれること間違いなしです!

(実際に彼女もそのへんは今でも言ってます😓)

 

とは言え、店を探すのは大変ですよね💦

 

今回は私が、毎回お世話になっている

上記の条件を当てはめて、簡単に予約することが

できるアプリを紹介するので、

皆様もまずは条件に合う店を探すことから

始めてください。

 

10分以内で検索できて、簡単に予約するができます。

もちろん、ポイントも貯まって便利です!

 

私の使用していたイチオシのアプリはこちら🔻

 

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメ

  • Recruit Co.,Ltd.
  • フード/ドリンク
  • 無料

apps.apple.com

 

apps.apple.com