【30代男性向け】2ヶ月以内にマッチングアプリでモテるようになった方法

  

         

 

こんにちは、かかしです。

 

 

今回は30歳代男性が

 

どのマッチングアプリを使ったら良いかを理解して初めるだけで、

 

たくさんの女性からアプローチがきて、

 

早く彼女ができるマッチングアプリの選び方

 

について話していきますね。

 

 

もし、今あなたが、

 

 

「何週間経っても全く女性から「いいね」が来ない…」

 

「もしくは「いいね」を送っても全然マッチしない…」

 

「なぜ毎日頑張ってアプリの女の子に課金してアプローチしてるのに課金も虚しく自分が

 

狙った女の子から反応が得られなかった…」

 

 

このようなことで困っていたらアプリの選び方が

 

間違っている可能性が高いです。

 

そういう方は、是非この記事を読んで試して欲しいです。

 

かなり効果があります!

 

 

しばらくすると女の子からの

 

「いいね」が徐々に増えてくるようになり、

 

1ヶ月も経たないうちに、若くて可愛い女の子と

 

たくさんマッチすることができるでしょう。

 

 

 

         



1ヶ月でここまで成果が出せるのか!と

 

怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身がこの期間で

 

可愛くて人気のある女性とマッチして出会うことができました。

 

 

「本当にこんなに可愛い女の子と会えるのか!?」

 

 

と実際に当日会うまで半信半疑でした。

 

 

しかし、

 

私は3ヶ月以上、

 

ほとんど、可愛い女の子とマッチもできず、

 

実際に出会うこともできませんでした。

 

 

          

 

確かに、1ヶ月に4〜5人程度は女性から「いいね」はもらえていたのですが、

 

自分が良いなと思った女性は、ほとんどいませんでした。

 

なので、自分から良いなと思った女性に「いいね」を送るのですが、

 

送った女性からは全く反応がなく、毎日モヤモヤしていました。

 

 

「一体どうすれば、気になった女性と付き合えるのか!

そもそも、どうすればマッチすることができるのか!

 

と思うようになっていきました。

 

 

その時に色々試してみてわかったのは

 

年齢でした。

 

 

         



マッチングアプリは、『検索機能があります。

 

検索機能で、自分の求めている

 

条件の男性だけを表示することができます。

 

中には、年齢に制限をする機能もあるので制限されると

 

問答無用で女性に全く表示されなくなってしまいます。

 

なので、まずは30歳代の男性でも

 

付き合いたいと考えている女性が多い

 

マッチングアプリを選択する必要があります。

 

 

そもそも年齢が離れている男性に興味ない、

 

自分の年齢から5歳差のある男性とは付き合う気がない

 

年下男性と付き合いたい

 

 

など

 

そういう女性が多いマッチングアプリでは、

 

 

そもそも、どれだけ頑張っても

 

表示されなければ全く意味がない状態なのです。

 

 

だから、私は7〜8種類のマッチングアプリを実際に課金し

 

利用してみて、30歳代男性が一番モテるマッチングアプリ

 

探してみることにしてみました。

 

 

           

 

やはり、年齢によって

 

 

マッチングアプリでのマッチ数や

 

「いいね」数にかなりの違いが出る結果となりました。

 

 

その後、私は30歳代男性が一番モテるアプリのみを

 

毎日やっていくことで徐々に「いいね」の数が伸びていき

 

マッチ数もかなり増やすことができました。

 

 

そのアプリは・・・

 

「omiai」「with」でした。

 

 

           

 

 

実際にやってみて実感したのですが、

 

『omiai』は30歳代前後の女性の会員数が多く、

 

結婚を前提とした同年代や年上の男性との出会いを求めている

 

女性が利用している印象でした。

 

そのため、30代男性はかなり人気があり

 

たくさん「いいね」をもらうことのできている

 

男性も30歳代前半〜中盤の方でした。

 

 

また『with』は20歳代前半〜30歳代前後の女性と

 

マッチングすることが多く、一番若い女性では23歳の方

 

お会いすることができました。

 

5歳以上離れた年上男性を求める女性も結構いるため、

 

比較的、若い女性と付き合える可能性が一番ある

 

マッチングアプリだと思いました。

 

 

実際に自分も「with」で7歳年下の

 

可愛い女性と2ヶ月くらいで

 

付き合うことができました☺️

 

 

自分の年齢でモテるマッチングアプリ

 

選んで使うだけで

 

こんなにも変わってくるのかと実感することができました。

 

 

30歳代男性のみなさん、まずは私が使ったアプリを

 

ダウンロードして可愛い彼女を作りませんか?

 

 

私がおすすめするアプリのダウンロードはこちらから🔻

 

fb.omiai-jp.com

with.is